2018/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二十話:決着3

ドラさん、リンクOKですよ~^^
知らない人に嘘つかえるのってカンに触りますね。

え~っと・・・話どこからだっけ?


「あーあったぁ!!写真!!」

「な、ななな、何やってんだ!!ちゃんと席につかなきゃダメだろ!!」

バス中に声が響きます。運転手さんもビックリ。一瞬ブレーキかかったようにも思えます。

横田先生が白君達の席を越えて、僕等のすぐ傍まできて、写真を取り上げました。
「あ~!!先生、何するんですか!!」
「何してるじゃない!!こんな物人に見られたら先生の分がなくなっちゃ・・・」
先生が見た写真は僕の班の班長がとった、風景でした。
「コレだけか?落としたのは?」
すると前の席で、
「あったあった!!悠侍!!二枚目の写真あったぞー!!」
白君です。白君も写真を見つけたので、横田先生さービックリ。
「ししやししゃ、、、写真が見つかってよかったなー!!」
「はい~。じゃ、コレで探し物終わったんで、ちゃんと座っときますね。」
そーいって、僕と白君と春花ちゃんと萌ちゃんはその場の席に座りました。僕の隣は萌ちゃん。なんかもう嬉しそうです。
すると春花ちゃんが。
「な、何これ~!!!」
「コレ?コレはなー・・・春花と俺の将来かな。」
「やだぁ、もー!!」
「冗談だよ~。でもいつかは・・・」
ペチンッ
春花ちゃんのビンタが炸裂っ!!
「ごめんごめん!!でも『俺はコレぐらい春花が好きだ』って事だぞ?嬉しくねーのかぁ?」
「う、嬉しいよっ」
う~ん・・・僕にはこんな事言ってくれなかった!!畜生。
「コレ、誰と誰が何してるとこ?」
「見たら分かるだろ?」
「分かるけど・・・なんかホントかどうか知りたいの!!」
「そんなに知りたい?」
「うん!!教えて!!」
「これはな~・・・

横田先生と早乙女先生がHしてるトコなんだぜ~!!


えぇ~!!?


そう。それは先生と先生のラブラブ写真。
ソレをばらすと言わんばかりに大声で言った白君。コレ、作戦通り。
でかした白!!
バスの中の皆は声を揃えて驚いた!!

「何だよ~。白、春花ちゃんとHするつもりなのかぁ~?」
「おう!!もちろ・・・」
「や、やめてよ!!そんな事いうの!!」
恥ずかしがった春花ちゃん。そーゆー所が萌ちゃんと似てる。

「おいおーい!!横田先生Hしてたのかよ~!!」
「しかも相手は早乙女先生?信じらんねー!!」
「で?どーだったの?先生!!」
「早乙女先生、横田先生のチ●コ見たの?」
「早乙女先生~!!俺ともHしてよ~!!」

くらいつく男子共。う、うるさい!!

そろーっと横田先生の顔を見に行った。

横田先生は赤くなって早乙女先生にもたれていた。
また気絶したようで。
「鈴木君~。横田先生がぁ~」


らんきんぐ

FC2
スポンサーサイト

« 第十九話:決着2 | ホーム | 

コメント

この記事へのコメント

お久っす!!

おわっ!!新しい記事があったことに気づかなかった。(汗)
いつでも遊びに来て下され!!そのときはカキコよろしくっす!!
またお絵かきランドにも足を運びにいきますんで。

ただいま「山田悠介」の小説にはまっております。(どーでもいい・・・)

ってか今回の記事、凄いことになりましたね・・・(^^;)
なんか18禁に近くなってきてるような・・・(^^;)
ってかおぃっ!!白君っ!!なんちゅーことをっ!!

おぉぉぉぃ!!

Meもブログ始めたんで暇なときにでも来てやってくれぃっ!よろしゅう!!

ってかこの頃悠ちゃんどーした!?更新してねぇな?受験かぃ?

バトン。

悠ちゃんにバトン回しといた。
やたら長いけど頑張れ。わかんねぇことがあったら聞いてくれ。
http://white.ap.teacup.com/dorayf3yumeneko/
Meのブログの「バトン」を見てくれぃ!んじゃ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sg14m.blog103.fc2.com/tb.php/23-70fd5b9b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

悠侍[ゆうじ]

Author:悠侍[ゆうじ]
初めまして。
なんでも、まだ学生なモンなんで、言葉の使い方が良く分からないんです。
最近ゲーム中毒になりました。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。