2018/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十八話:決着

えーっと・・・・どっからだっけ?(オイ
あぁ、白君が僕の隣に来たトコロから。


「ちょっと迷惑かけるかもしれないけど・・・やってみよっか。」
「おう。ジッとしてたって始まんねーもんな。」
「よし。始めるか。」
僕と白君は一斉に立ち上がった。
そして、二人であたりをキョロキョロしました。
「どうしたの?悠侍君、白君。」
「探し物?手伝ってあげる。」
と、声をかけてくれたのは、前の席の女の子2人でした。
一人は白君の彼女。もう一人は、僕に好意を持ってくれている子でした。
「あぁ、春花(はるか)。ありがとう。じゃ、一緒に探してくれねーか?」
春花ちゃんとは、白君の彼女。
「うん。いいよっ。」
「何探してるの?」
「ありがと。僕等写真を落としちゃったんだ。このバスの中で。」
「な、何!?」
「写真」と聞いて横田先生がジッとしているワケがない。
しかもソレを落としたというのだから
「萌(めぐみ)ちゃんは僕の席の近くを僕と一緒に調べてくれない?」
萌ちゃんとは僕に好意を持ってくれているという女の子。
「えっ!!いいよっ。」
「じゃ、俺、春花達の席の近く調べてみるわ。」
「うん。よろしく。」
そう言って、白君は春花ちゃんの隣に行った。
それと同時に萌ちゃんがコッチに来た。
「ごめんね~。何か迷惑かけちゃって・・・」
「全然いいよっ。嬉しかったし。」
「萌ちゃんは正直だな~。」
「そ、そんな事ないよっ」
真っ赤な顔の萌ちゃん。う~ん、かわゆすぎるっ!!!
萌ちゃんは、僕より5cm程、背が低かった。
バスの座席なんて狭い狭い。ソコでモノを探そうってんだから、危ない危ない。
それでも、僕は白君と春花ちゃんをくっつけ、僕と萌ちゃんをくっつけた。
バスが右折する度に、萌ちゃんが僕の方に寄りかかってくる。


すると次の瞬間、萌ちゃんの顔が、僕の胸あたりに当たってしまった。
トンッ
当たったか当たらなかったかのような小さな音。
「あ、ごめんっ」
「全然いいよ。大丈夫?」
「うん。」
でも僕の体に当たったまんま、動かない萌ちゃん。
「ちょっとの間だけ、この体勢で居させて。」
小さな声が僕の耳に入った。
きっとこの時、僕の心臓の音は、萌ちゃんに聞こえてたんだろうな・・・



ちょっと恋愛入っちゃいます(笑)
面白いと思ったらクリックよろしくです!!
面白いと思わなくてもクリックよろしくです!!
らんきんぐ

FC2
スポンサーサイト

« 第十七話:白とのいたずら5 | ホーム |  第十九話:決着2 »

コメント

この記事へのコメント

ムッ!!おもろくないっす。(オイッ!!)

へっへっへぇ~。やっぱ彼女いたんっすね!!ってか白君もかよっ!!
悠ちゃんやりますなぁ。萌ちゃんに好意持ってそうっすね。
ってか萌ちゃんもやりますなぁ。その台詞は。ドラマチック過ぎます!!

(過去)Meのクラスで、良く話してた(異性の)子がいたんっすけど、話してただけで、周りから、そして担任の先生から「ラブラブだな。」っと言われましたよ。その後はものすご~いことになりましたけどね。(ー盆ー;)

ゲッ!!じゃぁクリックしてくれて無いんですかぁ~(涙)

彼女っていうか・・・なんていうか・・・ま、そんなトコですっ!!(え
悠ちゃんも小学校の頃は変に好意を持つ事があったんですー!!(照
萌ちゃん、漫画読んでたから、それでかな(汗

担任の先生にも!!?すごすぎます( ´∀`)
僕等の場合は確実に付き合い始めてからオチョくられました^^もちろん横田先生に^^

やっぱそうでしたか。

ってか横田先生面白過ぎ。

んで、現在はまだ続いてるんっすか?(オイッ)

はい~orz

小学校の先生ですから^^

今でも続いてますよ~^^
でも高校は違う所行っちゃうから。。。
部活の強いトコとかね^^

お・・・。似てる・・・。
あっいや、なんでも。。。

やりますねぇ。(^^)

なんじゃそりゃあ!!!

そーでしょ^^伊達に男じゃありませんから(違

ん、まぁ、色々ありましてね。

学校が違うっていうのはやばいっすよぉ。離れるわけで、会いにくくなるんですから。ころっとほ...(それ以上言うなぁ~~~!!)

その色々が知りたい(=・ω・)

まぁ離れたら離れたで、萌ちゃんは僕よりももーっと良い人見つけてくれますよー^^

ん、まぁ、色々だっw(オィッ)
チョイと共通点が・・・みたいな、ね。

オィオィ・・・御主はそれでも男かぁ~~~!!(誰)
ハハハハ。冗談ッすよ。
んん~でも、萌ちゃんの様子だと、かなり本気っぽいですしなぁ・・・

色々が気にn(蹴

すみませぬ・・・僕、実は女の子なんですの・・・orz
冗談冗談ww
萌ちゃんとバイバイは辛いです。´`

色々は・・・んん~くーき読どくれぇ・・・(汗)

男子とはっきり暴露した後じゃねぇ・・・(^^;)言われても遅いよ・・・(笑)でも、だとしたら彼女にしたのになぁ(オィッ)

な・・・なんか「それは必然なの。」みたいな言い方っすなぁ・・・(汗)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sg14m.blog103.fc2.com/tb.php/21-3fa5a1db

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

悠侍[ゆうじ]

Author:悠侍[ゆうじ]
初めまして。
なんでも、まだ学生なモンなんで、言葉の使い方が良く分からないんです。
最近ゲーム中毒になりました。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索