2018/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十五話:白とのいたずら3

十五話突入~~~^^
四捨五入で20だよ~↑↑嬉しいっ

「いないのか~?」



横田先生が入ってきました。
僕等は隠れていました。掃除道具入れに二人ギュウギュウで。
今度は僕に白君がしがみついてました。
僕はもう鼻血が出るほど…いえ、なんでも。

「な、ンななななななっ何だコレわ!!」
何だと言われても。写真ですよ。しゃーしーん。
そう。あの至近距離で撮ったアノ写真を一枚落としていたのです。
ん~・・・どっちかと言えば置いていたと言った方が正しいかな?

「鈴木っ!!いるんだろう!!?出て来いっ!!」
出てこいと言って出てくるヤツは滅多に居ません。
なんのドラマだこれわ。
「ホントに居ないのかぁ~?」
・・・・・
「ホントに居ないんだな~?」
そう言って横田先生写真を奪って脱走!!
ソコにひとつの効果音が。
パシャッ
カメラです。
え?僕の班のカメラはもう撮れないハズ?
そーですとも。白君の班のカメラです。





「あー!!チョット待て!!」
「どーしたんだよ白ー。」
「俺、どーしても撮りたい風景が一つあるんだ。だから『飯ごうすいさん』終わったら一枚だけ残して、俺にカメラくれないか?」
「あぁ。別にいいよ。悠侍の班はイキナリ全部使っちまってたらしいけど・・・一枚だけしか残しとかないからな?」
「おぉ!!サンキューな!!」



「白が一緒に居てくれて助かったよ。」
「悠侍だったらカメラ貸してもらえなかったもんな~。」
「うっ、うるさいなぁ!!」


「何だ?今の音。やっぱり居るんだろ?鈴木?」
「あ、すいません~。大きい方だったので・・・」
「あぁ、そうか。なぁ、今パシャって音しなかったか?」
「きいてませんよ?そんな音。」
「そ、そうか。それでな鈴木。」
「はい?」
「何枚撮った?」



今日は特別にもう一話追加しちゃう!!
だからお先にクリックよろしくっ!!
らんきんぐ

FC2
スポンサーサイト

« 第十四話:白とのいたずら2 | ホーム |  第十六話:白とのいたずら4 »

コメント

この記事へのコメント

ブ~~~~~~ッ!!(爆笑)
悠ちゃんやばすぎ!!面白すぎ!!鼻血って・・・あ~も~最高だっ!!腹イテッ・・・(涙)

ってか先生も面白ッ!!

そんなに面白いですかぁ~??光栄です^^
鼻血出る程嬉しかったんですもんっ!!
白君大好きなんですもーん!!!

小学校の先生なんて一人ぐらい天然さんが居るもんです^^

悠ちゃんのような面白い子に会ったのは久々ッすよ。(友達でいるんっすけど、学校が離れちゃいましてね。)

鼻血は、(爆笑)ほ・・・(苦)ホントに・・・(涙)もう言葉に出来ない・・・!!とにかくお腹がよじれてちぎれるほど可笑しいです。(どんだけぇ~)
もぅ、白君を彼女か彼氏にしちゃえっ!!(オィッ)
ってかこくっちゃえっ!!(オイッ!!)

いや、確かにいましたけど、そこまで凄くはなかったですよ・・・。

1つ質問です。
悠ちゃん、今何歳っすか?また、中学か高校の何年ですか?

面白いって言ってもらえて光栄です~^^
良く可笑しいって言われてるんで、、、別に良いですもんっ(*`ε´*)
白君にならいっつも告ってますよ~_| ̄|○ノシ
「白好きだ~」なーんて言っちゃってますもんっ

人それぞれです~(え

悠ちゃんは中学3年生ですよ~^^
高校受験は推薦で行きます~

ホントに面白いっす!!
ああ、それならMeもよく言われますよぉ~
それで、白君の反応は?
Meもよく同姓の子にいいますねぇ。1,2度くらい、炭酸水飲んで、酔って異性の子に言っちゃったようなこともありましたけどね。(笑)

おお、そうでしたか。
頑張って下さい!!

へへへっ照れる・・・(照
白君はいっつも「はいはい」っつって終わらしてました(汗
僕なんか・・・僕なんか眼中になかったんだぁああぁっ(泣
炭酸水で酔うって・・・弱いんですかね(o・v・o)

はい~^^頑張ります↑↑

はいはい。(オィッ!!)

眼中にはあるっしょぉ。(それだけくっついてたら・・・www)

何か、良い気持ちになるっていうのでしょうか。(笑)あと、暑くなっても酔います。(変)

1つ聞きまっす!!Meは何年くらいに見えま・・・じゃなくて、思えます??

あっΣ ドラさんにも「はいはい」言われちゃったよ~(涙

確かにくっついてたら・・・ってソッチかーい!!!

弱いんですね・・・!!!(違!! 暑いと酔うのは熱中症とか何かじゃないんですか?(ン?

ドラさんはねー・・・高校2年ぐらいかな~^^

へぃへぃ。(!!)

ニャッハッハッハ!!ばりた?そっちもだぁ~~~!!(?)

違いまっす♪(夏以外もですよぉ~ん!気持ちが高ぶっちゃうんですねぇ。)

ウニャッ!? 何故に年上だとご判断するので御座るか・・・?(何を基準に・・・)

!!新しいでごじゃるっ!!(誰

ソッチ!!?ん?どっちだ?

ソレきっと興奮症だ!!「何それ」って?僕がつくったww(シネ

やっぱり絵の上手さですかね~^^後ボキャブラリィとか

ほぃほぃ。(新登場っ!!)

つまり、2通りあるっちゅうこっちゃ。

1人2役・・・ あぁ、作っちゃったのねぇWWW
死んじゃだぁ~めよ。(誰)

いやいや、年下の子でもMeより上手い子はたっくさんいてはりまっせ。(方言苦手・・・)
すんませんっボキャブラリィってなんっすか?(初耳)


お絵かきランドでただいま(Meが)ぼろくそに言われてます。(涙)そんなつもりで描いた訳じゃないのにっ!!(泣)あの名無しら、ホントに嫌だ・・・。辛いっすよ・・・。警告フォーム、無くなってるし・・・(涙)

HP、作りました。
チョイと見れない画像もあるけど大目に見てくれや。
書き込みよろしく!!
リンク、まだ何にも無いんだけど、悠ちゃんのこのHP、リンクさせてもらいたいんだけど、いいかな?
変なHPだけど許してくれぃ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sg14m.blog103.fc2.com/tb.php/18-4643c04e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

悠侍[ゆうじ]

Author:悠侍[ゆうじ]
初めまして。
なんでも、まだ学生なモンなんで、言葉の使い方が良く分からないんです。
最近ゲーム中毒になりました。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索