2018/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第十話:いたずら

さてさて、「僕の家の前のカーブミラー」も十話を過ぎようとしています。
あぁ・・・どこかしら切ない・・・(え

9時になり、皆が「肝試し」から帰ってきて、入浴の時間です。



僕はもうほうって行かれるのにウンザリしてましたから、
ずーっと白君の手を握ってました。
だっ・・・誰だ!!今「きもちわり~」って言ったヤツ!!
でも別にいいもんっ。ほうって行かれるよりはマシだもんっ。

生憎その時、白君には彼女が居ました。
その子が僕を見て、『何だお前』と言いたそうな眼をしていたのは、今でも覚えています。
僕はその時、自分の心の半分が失われつつあるような気になりました。
白君、なかなかイケメンなんです。

そして入浴時も、白君にひっついてました。
・・・もう「きもちわり~」とか言うのやめましょう。
僕の心が傷付かないウチに・・・。

そして無事入浴を終え、部屋に戻りました。
すると布団が敷かれてあり、僕等は当然のように枕投げを楽しみました。

何故か僕のトコロだけ枕がありませんでした。

「おい白っ!!僕の枕とったのお前かっ!!」
「何言ってんだ悠侍?」



この続きはまた今度。クリックよろしくです。
らんきんぐ

FC2
スポンサーサイト

« 第九話:僕の仲間3 | ホーム |  第十一話:いたずら2 »

コメント

この記事へのコメント

もう、最高ッすね!!悠ちゃん面白すぎっすよ!!文の書き方もですけど、ネタが・・・ブッ!!
白君のこと、よほど好きなんですね。(*^艸^*)クフフフフ。

適当ですんませんでした。

コメントありがとーですー^^
二人目ですー^^

そー言ってもらえて光栄ってトコですねw
白君イケメンですし、可愛いトコもありますからねー!!
くっついてて楽しいんですww

・・・・だーかーらー!!気持ち悪いって言わないでくださーい!!(笑

またおこしくださいませですー^^

ハハハハハハ。んじゃぁ、気持ち悪い、っなんてね。冗談ですよ。いやぁむしろわかる気がします。
白君見てみたいです!!
でもMeは悠ちゃんみたいな子、結構好きっすよ!!(Meが男だったとしても、女であったとしても。)(笑)

やんv-345(笑
好きなんていわれたら照れるです~^^
白君とは今でもとーーっても仲良しで、とっても良い子です^^
ペットの犬感覚で親しんでますよぉ(笑

悠ちゃん可愛いwww
「大好き」攻めにしたら面白いことになりそうっすね。
ん・・・?どっちが犬の方ですかぁ・・・?(笑)オィオィ…

照れるですー^^
面白いよか、変になりますねw
僕の感覚では白君の飼い犬が僕です↑↑

悠ちゃんって、彼氏いるんすか?
あ!!訂正。(笑) 彼女いるんすか?(笑)

でしょうな。悠ちゃんいぬっp(黙れ)

もしかしたらHP作るかもしれません。そのときは宜しくっす!!

かっかか彼女!!?
い、い、居ないですよ~(照
何で「照れてるの?」とか聞かないでくださいっ!!
あ~恥ずかしいorz

たしかに僕は猫っぽいとは言われた事ないですね(え

HP作った時は、ちゃーんと言ってくださいね!!

照れるってこ~と~わぁ~・・・!!?やっぱりいるんしょ!?(しつこいっ!!)
んじゃ聞きまひょ。何で照れるんっすか?(笑)
Meのある後輩に、いるのか聞いてみたことがあるんっすけど、メチャ照れて「いないですよ~!!」って言ったので、「好きな人もか?」ッて聞いたらさ~らに照れちゃいまして、「いませんよぉ。」とね。でも照れるところから怪しく思い、追求すると、いましたねぇ。(好きな人が。)
ってか(悠ちゃんに)いたらさらに面白い♪

Meは猫ですね。(笑)

ふへぃ。必ずお知らせしまっす!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://sg14m.blog103.fc2.com/tb.php/13-fd5f8a46

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

悠侍[ゆうじ]

Author:悠侍[ゆうじ]
初めまして。
なんでも、まだ学生なモンなんで、言葉の使い方が良く分からないんです。
最近ゲーム中毒になりました。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索